ベトナムコロナニュース|ファム・ミン・チン首相からの手紙

ファム・ミン・チン首相からの手紙

ファム・ミン・チン首相は、過去のCovid-19流行との闘いにおける医療スタッフの献身、たゆまぬ努力、献身に対して感謝状と表彰状を送りました。

以下は首相の手紙の全文です。

医師、職員、医療スタッフみなさんへ!

Covid-19は、急速な蔓延と予測不可能な発展を伴う特に危険なパンデミックであり、健康危機と世界規模での非常に深刻な社会経済的影響を引き起こしました。私たちの社会生活のほぼすべての側面に強い影響を及ぼします。 2021年4月末から現在に至るまでの我が国での発生は、感染率がより速く、より強く、制御が難しく、より危険な新株が多くの地域で発生しています。これまでの反エピデミックの経験から学んだ教訓と、すべてのレベルの指導者、全国民、全軍が講じた適切で創造的かつタイムリーな措置を使用して、これまでのところ、基本的に状況を管理してきました。経済的および社会的発展は続いています。特に、2021年から2026年まで、全国の有権者の99.57%が選挙に参加することで、国会議員と人民議会の選挙日をすべてのレベルで成功裏に安全に開催しました。

これらの結果は、政治局、事務局、事務局常任委員会、大統領、全国選挙評議会、および全国選挙委員会の正確でタイムリーかつ抜本的なリーダーシップと方向性のおかげで達成されます。政府、首相、全国運営Covid-19の予防と管理のための委員会。困難を克服するための努力、連帯の精神、国の人々の立ち上がりの意志、すべてのレベル、支部、そして献身と希望を含む政治システム全体の積極的かつ積極的な参加最前線の犠牲と犠牲軍隊、警察、外交、輸送、ボランティアなどの流行に反対する勢力、特に医師、役人、医療スタッフのチームは、反流行の最前線で起訴された先駆的な勢力です。

私たちは、すべてのプライバシーを脇に置き、個人的な犠牲を受け入れ、心を込めて思慮深く患者の世話をしなければならない医師や医療スタッフの感動的なイメージを決して忘れることはできません。または、暑い夏の厳しい気象条件の中で「白いシャツの兵士」の心を動かした瞬間と美しい行動は、疲れ果てたが、とどまる決心をしたにもかかわらず、すべて人々の健康のために、コミュニティ…

首相は、共産党と国家の指導者を代表して、チームの献身、たゆまぬ努力、献身、献身、そして恐れを知らないことを認め、賞賛し、感謝した。医療スタッフは過去の流行と戦った。すべての戦場は困難であり、すべての戦いには損失と犠牲があります。あなたたちは本当に「白いシャツを着た兵士」であり、愛するホーおじさんが教えてくれた高貴な使命を遂行することを約束しています。私自身の兄弟姉妹は、私が苦しんでいるのと同じくらい苦しんでいると考えています…」。

非常に複雑なエピデミックの状況に直面すると、いつでも発生のリスクがあり、エピデミックの予防と制御および社会経済的発展における私たちの成果を脅かします。国の人々と機能的な力が過去の精神、精神、貴重な経験を促進し、より大きな決意、より大きな努力、抜本的でより強力でより効果的な行動と犠牲が国全体に参加するためにもっと必要になるかもしれませんすぐに流行を撃退します。

国民の医師と医療スタッフが健康、幸福、成功を収め、党の信頼と愛に値する高貴な任務を常に成功裏に遂行することを心から願っています。