観光業界で質の高い労働者を雇い、最低給与は800万VND

観光業界で質の高い労働者を雇い、最低給与は800万VND

Quang Nam Employment Service Center は、主に観光業界で最低給与は 800 万ドンでレベルの高い労働者を募集するためのジョブセッションを開催しました。

7 月 28 日、Vo Van Dung 氏 – Quang Nam Employment Service Center のディレクターは、上記の情報と具体的な数値を基にすると、今回の雇用主は省内の 80 のポジションに対して 400 人以上の労働者を必要としていると述べました。

 

この多数の労働者を募集するために、Quang Nam Employment Service Center は、メディアや省内外の労働傷病兵および社会問題部門を通じて広く発表しました。

 

Quang Nam Employment Service Center のディレクターによると、この募集には主にレベルの高い労働力が必要です。専門的なスキルに加えて、労働者は英語、中国語、韓国語など、少なくとも 1 つの外国語を持っている必要があります。最低の高品質労働給与は 800 万 VND からであり、追加のボーナスはまだ含んでいないです。

 

Pham Phu Toan さん(29 歳、Quang Nam 省 Dien Ban 町在住)は、自宅近くの会社で働いているが、給料は少し低いと語った。より高い賃金で労働者を募集する場所があることを知ったとき、彼は収入を増やす機会を見つけるために応募した。

「私は結婚して子供が2人います。妻も会社に勤めていますが、給料はあまり高くありません。そのため、家庭生活も大変です。家族を養うため、子育てやちゃんとした学校を行かせたいので収入を増やしたいです。」とトアンは言いました。

 

今年の初めから現在まで、クアンナム雇用サービスセンターは、さまざまな形式の対面およびオンラインで36回のジョブセッションを開催されており、仕事を探している 26,000 人以上の労働者にアドバイスを提供している。

 

直接および間接的な採用に応募した企業は 300 回近くあり、9,000 を超える職種と 2,000 回を超える人々がセンターのジョブ エクスチェンジで情報を求めていた。