国際新聞より、ベトナムは魅力的な観光地と賞賛されている
国際新聞より、ベトナムは魅力的な観光地と賞賛されている。
ドイツ、イギリス、カナダ、アメリカ等の新聞は同時にベトナムの目的地に賛辞を与えた。
StuttgarterNachrichten新聞によると、ベトナムはアジアで最も美しい国の1つであり、3月15日から海外からの観光客に開放される準備ができている。 この新聞よると、ベトナムに旅行する魅力的な5つの理由がある。それらは食べ物、太陽が降り注ぐビーチ、メコンデルタ、都市でのウォーキング体験、そして雄大な自然であると指摘した。 棚田から砂丘まで、ベトナムにはすべてが揃っている。
ドイツの新聞が注目された具体的な目的地は Quang Binh 県のPhong Nha-Ke Bang、Nui Chua国立公園、Quang Nam県のHoi An旧市街、Can Tho県のCai Rang水上マーケットなどです。Hoi Anもtime out誌よると、今年の魅力的な目的地と賞賛された。世界最高のロマンチックな目的地のリストで9位と果たした。
アメリカのAfar誌よると、Phong Nhaも2022年に見逃しのない目的地で、接近しやすい遺産と読者に紹介されている。
イギリスの代表的な旅行雑誌のWonder Lastより、ベトナムは3月に最も適した目的地の20箇所の1つと見なしている。今月もベトナム北部の山岳地帯に伺う理想的な時点です。 気温が安定に対する湿度は低くなりつつ、降雨量も少ないので、観光客が快適に徒歩と共にSa PaやMai Chauの民族村を探索できる。お勧めされている4つのグループは長期旅行、野生生物の探索、フェスティバルシーズン、春の花のシーズンです。 これはベトナムが海外からの観光客に完全に開放される場合にも適した提案となる。
カナダのTravel magazineの提案によると、「仕事しながら遊びもする」と考えている海外観光客に対してベトナムは適当な目的地です。 デジタル遊牧民はベトナム国の平和で、外国観光客にも大歓迎な国で、犯罪率が低くて、天気も良いし、それに仕事と娯楽のバランスが取れやすい環境と称賛している。食べ物、手付かずの目的地、冒険するのも観光客を征服する。